読売新聞に掲載されました~脳過敏症候群~

2013.1.16|健康

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

漢方の鹿鳴堂薬舗

漢方☆薬剤師のひとりごと。

クリックしてみてください。ランキングが出ます。

こんにちは。毎日、仕事が楽しい鹿鳴堂の泉谷です。

 

先ほど、読売新聞社・代理店の社長が来店されました。

読売新聞に鹿鳴堂の記事が掲載されました!!!

 

(読売新聞 2013年1月12日 朝刊)

 

テキストを起こしますね。

●なかなか治らない【耳鳴り・めまい・不眠】の悩み相談

原因がわからない耳鳴り、めまい、不眠、頭痛などで悩んでいる人は『漢方の鹿鳴堂薬舗』に相談してみては。

「目や耳から大量に情報が入ってくる現代社会。

その刺激が知らず知らずにストレスになり、耳鳴り、めまい、不眠などを引き起こしているケースが近年多くなっています」と、薬剤師の泉谷修一さん(写真左)。

原因不明の耳鳴りなどの不定愁訴で悩んでいる方からの相談にも対応しています。

「一人で苦しまないでお気軽にご相談下さい」と先生。

完全予約制につき今すぐお電話を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

多くの方に来ていただきたいと思います。

 

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL