停滞期を乗り切るには。

2013.4.22|健康 健康食事 漢方 糖質制限

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

漢方の鹿鳴堂薬舗

漢方☆薬剤師のひとりごと。

クリックしてみてください。ランキングが出ます。

こんにちは。毎日、仕事が楽しい鹿鳴堂の泉谷です。

 

今年、1月、当店にご相談に来られたUさん。

尿酸値他、血液検査の数値が高く、メタボリックシンドロームをなんとかしたいとのご相談です。

Uさんは標準体重より20kgオーバーされていました。

私は「ダイエット」することでほとんどの数値が正常値になると申し上げました。

さっそく、当店のお勧めするサプリメントと「糖質制限」を実施していただき、みるみるスリムに!

2週間で10kgほど減り、今では20kg減量に成功され、標準体重となられました!

 

スタイリッシュにダイエットされたUさん。

まるで別人です。

しかし、ここ数週間、体重が落ちないとのご相談です。

もう標準体重まで行かれたので、これ以上痩せるにはプラス「運動」が必要になります。

まずは「ストレッチ」を加えていただくことをご提案しました。

 

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド

 

筋肉の代謝がよくなり、本当に体調がよくなりますよ♪

脂肪燃焼作用も間違いなくアップします。

これからUさんには、「スロートレーニング」⇒「有酸素運動」とステップアップしていただきます。

もちろん、ご本人の希望があればですが。

楽しみながらダイエットに挑戦されているUさん。

とってもステキです。

 

 

ビフィズス菌B-3配合・ラクトヴェリタス

Uさんも飲まれています!

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL