【特別号】今日発売の女性誌「anan」で鯨華泉が紹介されました!

2016.9.21|健康 健康食事 広報 漢方

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

漢方の鹿鳴堂薬舗

漢方☆薬剤師のひとりごと。

クリックしてみてください。ランキングが出ます。

こんにちは。毎日、仕事が楽しい鹿鳴堂の泉谷です。

 

今回はいつものテーマを離れた特別号です。

表題にもありますように、当店で大好評の鯨華泉(げいかせん)が女性誌「anan」で紹介されました♪

 

 

imag1467

わかりにくいので、テキストを起こします。

 

「やっぱり疲労回復だったらさ、サプリとかも試してみたいんですケド・・・」

というお疲れ女子4人に、ちまたで評判のコレを1か月飲んでもらいました!

飯塚まさみさん(34歳)

WEBデザイナー。生活は基本的に不規則で、納期が近づくと徹夜することも多い。寝起きは悪く、午前中の居眠りがほぼ習慣に。

抗疲労サプリ『鯨華泉(げいかせん)』

鯨華泉(げいかせん)

クジラのイミダペプチド入り!

60粒12,000

漢方の鹿鳴堂薬舗 0120-25-8510

1か月試した結果

疲れがリセットされて、仕事の効率も劇的UP!!

「『鯨華泉』という名前のとおり、”バレニン”というクジラから抽出される成分が入っているサプリらしい・・・恐る恐る、飲んでみました。1回2錠で、翌朝の寝起きは驚くほど良くなったのには驚いた~。今まではどんなに寝ても疲れが取れなかったけど、これを飲みはじめてからはそんな悩みも解消。午前中に頭がぼーっとすることもなくなったので、仕事のパフォーマンスも格段に上がりました」(飯塚さん)

●編集部コメント

バレニンとは、抗疲労成分として注目されるイミダペプチドの一種。疲れとストレス撃退に効果は絶大!

飲み会前にも大活躍。これで大好きなお酒もガンガン飲めそう!

(以上記事抜粋)

 

お仕事や家事で普段頑張っている方、ご自身へのご褒美として飲まれてはいかがでしょうか?

お求めはお電話(フリーダイヤル0120-25-8510)かインターネットショッピングでどうぞ。

鯨華泉 ←クリックしてください。ショッピングサイトに移動します。

 

 

 


コメント一覧

コメントはありません。

この記事にコメント

*

トラックバックURL